miteranの日記

好きなものについて 感情の昂ぶりをしたためるブログ

最近ブログの方向性を見失っている。

 

 

なんかね、「君の名は。」の記事ばっかり読まれていて、寂しいんですよ!

わかってるんですよー、興行収入バリバリのメガヒット映画のおかげでアクセスが増えているのはわかってるんですよー。

 

記事によってだいぶ文体にばらつきがあるのもそのせい。

レビューとか感想っぽいのはですます調の方がいいのかな?とか…

私が口語調で文章買うとすごくキモオタっぽくなるんだもん…痛い腐女子みたいになるんだもん…

 

f:id:miteran:20160928172623p:plain

 

最近女子ブロガーさんの記事を掘り返してよく読んでます。

 

 

ひきこもり女子いろいろえっち

luvlife.hatenablog.com

面白いいい。すごく好きです〜〜〜私はてな界隈に興味持ったの去年くらいなのでこういう有名ブログも知らなくて、もったいなかったなあって悔しく思います。

 

 

 

ラムネごっくんごっくん(*´ω`*)♥

gokkun-ramune.hatenablog.com

ひきこもり女子いろいろえっちから飛んで読みましたー。面白いい。

いいなあ私もえっちなこと書こうかなあ…と、一瞬血迷いました…

たいして面白いえっちネタなんてないですけど…

 

 

カストリ雑記

lechatblanc.hatenablog.com

最初から読んでて、今2014年の記事あたり。面白いいい。

最近読んだブログの中で唯一更新が止まってない、それだけで、嬉しい。

 

 

 

こういう日常系も面白そう。日常記事と作品感想・紹介記事のバランスとるの難しいですよね…

キャラ立っている人やコンテンツ特化してその分野で認知されている人、いいなあ。

ジャニーズ系のブログは、オタ活と日常生活が不可分一体になっていて、その人の生活とかが文章から透けて見えるのがいいなあと思います。趣味のこと書きながら自分のこと書けるバランス感!

 

 

自由に更新していこー。気負わずに書くことをとりあえずの目標に。投稿数増やそー。